

モエレ沼公園にて。


のあ家の職場の女子会に、
なんとわんこ部ができました♪

といっても3人&3ワンコですけど。

22日の祝日、わんこ部会inモエレ沼公園開催♪



モエレ山山頂は、風が強かったです。
頂上で集合写真をと思ったけど・・・みなさん自由犬で断念(;´∀`)。

モエレ沼公園2016-1

上りは山肌を直線に上ったけど、
下りはらせん状の階段を。

わんこ部メンバーの皆さんの写真はろくなものが撮れず( ;∀;)
ワン尻ショットのみ。
わんこ部メンバー
・ビションフリーゼのコハクくん
・トイプードルアプリコットのクレアちゃん
・トイプードルブラックのあさん です。
モエレ沼公園2016-2

モエレ沼公園2016-3

モエレ山を下りたら、わんこもOKのモエレ山裾の芝生でしばし休憩。

モエレ沼公園2016-7

のあ家、何も用意してなかったけど、
コハクママがもりもとの量り売りパンを用意してくれていて~ヽ(*´∀`)ノ ♪
うまうまタイム❤。

わんこリュックをシートに下ろしたら、
すかさずバッグインするのあさん。
・・・まるでヤドカリ犬~( ´艸`)

モエレ沼公園2016-5

歓談してたら、アナウンスが。
海の噴水のロングプログラム開始のお知らせだったので、
さっそく、観賞へ。

『ビッグワン』 高く上がりすぎて、相当離れないとてっぺんまで画面に入りきらない💦
モエレ沼公園2016-8

『ビッグウエーブ』 浮かない顔ののあさんはスルーしてください(;´▽`A``
モエレ沼公園2016-9

『フォッグ』 霧みたいな噴水。
モエレ沼公園2016-10

最後のアーチ噴射は撮りそびれた^^;

帰りはコハクママに環状通東の地下鉄駅まで🚘乗せてもらって、
バスで帰路につきました。
バス停の待合いで、ちょこっと顔出し、のあさん。

モエレ沼公園2016-11

このリュックタイプのキャリーは、見た目普通のリュックに見えるのが利点。
のあさん、たまにもぞもぞするくらいだから、ワンコが入ってるって殆どわからない感じ。
ただ通気性は今一つで、2つの通気孔とメッシュ部分だけなので、季節は秋冬向きかと。

無事に帰ったけど、
のあさん、まだ歩き足りないらしく、ご近所散歩してから帰宅となりました。
モエレ沼公園2016-12

飼い主はへとへとなんですがね~(´_`。)
まあ、まだ元気でなによりな、のあさんです。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3215位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

meimi

Author:meimi
トイプードルのあとの日常をつづります。

いくつになったの
ランキングに参加しています♪
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
のあ家のアルバム
のあ家のハンドメイド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
のあ家ブログはリンクフリーです
QRコード
QR
最新コメント
ヘッダー集
ぎゃらりー
