

GW3連休。


のあ家のGW
お休みは暦通りですが・・・

溜まった仕事を片付けに3連休のうち1日は職場へ行く予定があり、
帰省は断念。


3連休のお天気

晴れ☀は3日だけということで、所用もあって大通り散歩。


買ってから1度しか使用してないカートを出動させて、お出かけしてみました♪

カートの上からだと少しだけ桜の花も近くなるかな?と、少々期待するもさくらはボケボケでした。

20160503-06.jpg

のりのりな のあさん(;´▽`A``

20160503-05.jpg


噴水の前は、人通りが気になるのか?視線いただけず。
といいますか、そもそもアイコンタクトが今一つだということで・・・(;^_^A

20160503-07.jpg


カートを押しながら大通り公園を少しお散歩してから、mofmofさんでランチの後、

20160503-10.jpg

20160503-08.jpg


まだ歩き足りないのあさんのために、いったん帰宅してカートを置いて、
サイクリングロード散歩へ。

ちょうど桜が見頃で、

20160503-04.jpg

20160503-01.jpg

いつもはチャリとランナーが行き交うサイクリングロードですが、
のんびりとお花見を楽しむ人々でゆったりとした流れになっていました。

20160503-03.jpg


少し風が出てきて・・・

のあさんのモンローショットが撮れました❤ (/ω\)

20160503-02.jpg


翌日4日は予報通りの雨模様。

何だか身体も重い感じで、一日テレビを見たりダラダラと無駄に過ごしてしまい、

最終日の5日、いよいよ後がなくなって、一日職場で過ごして3連休は終了。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2508位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

meimi

Author:meimi
トイプードルのあとの日常をつづります。

いくつになったの
ランキングに参加しています♪
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
のあ家のアルバム
のあ家のハンドメイド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
のあ家ブログはリンクフリーです
QRコード
QR
最新コメント
ヘッダー集
ぎゃらりー
