

サッポロモノビレッジ。




サッポロモノビレッジ2016
http://www.sapporo-dome.co.jp/smv2016/

【 開催日時 】2016年6月25日(土)~6月26日(日) 10:00~17:00

「サッポロモノビレッジ2016」は
札幌ドームに大切なものを見つけに行こう!をテーマに
北海道内各地で活動する1000名を超える作家が札幌ドームに集結する、
北海道最大のハンドメイドフェスティバルです。



というイベントが、札幌ドームで開催されるらしい♪

楽しそう~(≧▽≦)

tetoteがブースを設けるということで、クリエイター宛通信で、北海道の登録クリエイター当てに出展参加の案内がありました。

いいな~~

イベントへの出展だなんて、憧れるけれど❤
のあ家のハンドメイドのペースでは、出展する作品が全くそろわないよね・・・(ノДT)

きっとすぐに定員になっちゃうのかな~

今は出展など夢またユメのはなしだけど、
取りあえず、雰囲気は味わいたいので絶対行こうと心にきめて、楽しみにしたいと思います^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、ペースの遅いのあ家ですが、のんびりもしていられない。

リネンガーゼのフラワーワンピ。
3名様から5着のオーダーをいただいております。

予想よりも多かったため、裏地の生地が足りなくなってしまい、後からのご注文の方には、色違いか生地違いを選んでいただくことになってしまいました。
計画性が低くてご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

頑張って少しでも早くお届けできるよう頑張ります。
完成までもうしばらくお待ちくださいませ。

~*~*~*~*~*~*~*~

試作品に少し変更を加えて、背のリボンと襟の型を選んでいただくようにしました。

背のリボンはお団子結びor蝶々結び

リボン結び

襟の型は、輪にしてリボンを通すタイプor襟カラー風にして横でリボン結び

お花型のチャームもみつけました*^^*

首回り

オーダーくださった方にはメールでご案内いたしましたので、
よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2508位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

meimi

Author:meimi
トイプードルのあとの日常をつづります。

いくつになったの
ランキングに参加しています♪
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
のあ家のアルバム
のあ家のハンドメイド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
のあ家ブログはリンクフリーです
QRコード
QR
最新コメント
ヘッダー集
ぎゃらりー
