

4月のトリミング。


☆*゚ ゜゚*☆ お知らせ ☆*゚ ゜゚*☆

前回、ご案内させていただいた、『リネンガーゼのフラワーワンピ』試作品の受け付けは終了いたしました。
3名様からご連絡いただきました。ありがとうございました(〃^▽^〃)。
手際が悪く大変申し訳ございませんが、ただいま生地の在庫を確認しております。
確認できましたらご連絡差し上げますので、それまで少しお待ちくださいませ。

のあ家 meimi。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



さて、4月2日にトリミングに行ってきたのあさんです。

しばらくトリミング後の写真は撮れていなかったのですが、
今回は手編みチョーカー(tetote購入の品)の着用写真を撮りたくって、久しぶりにアフター写真を撮影♪

とはいえ、帰宅直後とはならず・・・結局は帰宅後しばらくして、お夕寝後に撮ったので、
トリミング後のふわふわ感が半減ですが・・・(´_`。)

なんだかマズルにも癖がついちゃったし~(^▽^;)アハハ
そして、相変わらずだけど撮影は仏頂面なのあさんです。

20160402トリミング2


手編みのチョーカーはかわいく撮れたかな?

20160402トリミング1



この、立ち姿を写真に撮るのに一苦労。
すぐお座りしちゃうので、お腹に手を添えて立たせ、手を放したすぐさま取らないとすぐに動いてぶれちゃう(><;)。

20160402トリミング3


今年10歳になる、のあさんですが、若いころからみたら体重は増えましたが、写真を見るかぎりでは、まだぎりぎり許容範囲かな?
2~3歳のころは2.8㎏くらいで、もう少し増やして3.2㎏位にした方が良いと先生にいわれてましたが・・・

現在は3.7㎏で、これ以上は増やさないでと先生には言われています。


でも、最近は昔よりも食欲旺盛になった気がして・・・・晩御飯を食べているのに、

寝る前位にお皿をカリカリ要求するようになったのあさん。

え?のあさん、ご飯食べたよね?
と、・・・・ちょっといろいろ心配になってきた、のあ家飼い主です。σ(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2508位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

meimi

Author:meimi
トイプードルのあとの日常をつづります。

いくつになったの
ランキングに参加しています♪
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
のあ家のアルバム
のあ家のハンドメイド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
のあ家ブログはリンクフリーです
QRコード
QR
最新コメント
ヘッダー集
ぎゃらりー
