スポンサーサイト


ホネ折りゾンの土曜とのあ家の休日。


のあ家の土曜日。

午前中は仕事で、帰りに寄り道をしてから、夕方からのあさんとお散歩がてらのお出かけ。

バスの時刻表を見て、目的のバスは5分前に出たばかりだったので、
お散歩しながら、かかりつけの動物病院へ。

分離不安の安定剤と、胆のうと皮膚のかきかきハゲの経過を見てもらうために。
まあまあのお天気で、楽しいお散歩でしたが・・・

いざ目的の動物病院の前に到着してみると・・・なんとお休み?!

ショックを隠し切れませんでしたけど、まあ、楽しくお散歩できたと思えばそれも良し~

とか、悔し紛れに強がる・・・骨折り損な飼い主でした。

意気消沈し、帰りはバスに揺られて帰ってきました。


このおかげで、翌日曜日の午前中に再度動物病院へいくはめに。
ほんとはお出かけしようと思ってたんだれど、日曜の午前は病院も混んでいたこともあって、
半端に午前が終わってしまいました。

病院では、
・安定剤は残りのサプリメントがなくなるまで継続。
・皮膚の状態は、部分的に赤みを帯びてフケが出ていたので、抗生剤がでました。
・胆のうに胆泥がたまっていて、薬をもらっていましたが経過をエコーで確認、少し改善している様子なので薬を継続。
となりました。次は2週間後抗生剤の効果を確認します。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そんな感じで午前は終わってしまったのあ家の休日。

このままでは終われないと、午後からはお散歩からカフェへ♪
いつものmofmofさん。

20160313-01.jpg

20160313-02.jpg

帰りに鹿アキレスを買って帰ってきました^^

その鹿アキレス。
ロングだったので、半分にカットしようと思って、包丁を当てて金づちでたたいて切ろうとしたら、
包丁の刃が欠けたという・・・((>д<))

そんなのあ家の休日。

新たなハンドメイドのイメージ(チューリップ型のワンピが作りたい)が膨らんでいるけど、なかなか手が付かずにいたのですが、少し型紙に手をつけることが出来ました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


前回記事で控えめにご案内していた、さくら柄ジャンパースカートにオーダーのご相談をいただきました(≧▽≦)。
ありがとうございました。
後押しがないとなかなかエンジンがかからないのあ家ですので、
ご相談いただけると、とても励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2508位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

meimi

Author:meimi
トイプードルのあとの日常をつづります。

いくつになったの
ランキングに参加しています♪
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
のあ家のアルバム
のあ家のハンドメイド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
のあ家ブログはリンクフリーです
QRコード
QR
最新コメント
ヘッダー集
ぎゃらりー
