

かわいい着画が届きました♪



【春色のさくら柄ジャンパースカート~リボンタイ風~】をご購入くださった、

ココアままさんから、早速かわいい着画が届きました~❤


のあ家のお洋服を気に入ってくださって、とても嬉しいです(≧▽≦)

前回も、白くまとお花柄のジャンパースカートを親子でお揃いでご購入くださいました。
今回は1着のみの販売でしたので、お揃いとはなりませんでしたが、
ココアちゃんがとっても可愛く着こなしてくれました(〃^▽^〃)

くる&ココちゃん_さくら柄1

くる&ココちゃん_さくら柄2


ココアままさんかわいいお写真ありがとうございました♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このさくら柄ジャンパースカートですが、
花型のバックルが1個しかなかったこともあって1着のみとしましたが、もう少し色々作ってみたいな~という思いはあり・・・

バックルを検索して、同じものは見つかりませんでしたが、花型のバックルを見つけたのでポチってみました。

完成品で使用したバックルは写真下側の大きめのピンクと同じ種類で大きさと色が異なるものでした。写真(下側)は薄いピンクで内径が3cmありますが、もう少し濃いピンクで内径が2.5cmでした。色もマーブルっぽい感じで1個きりの掘り出し物だったんですよね。
内径3cmのものだと少し重い感じになってしまいそうなので、ネットで見つけた花柄バックルは2.5cmでいくつかの色を選んでみました。
左からベビーピンク、チョコ茶、ホワイト、カーキ色です。

バックル花

さくら柄生地はあとぎりぎり1着分ありそう。他にも生地を変えて色々試してみたいなと考え中。でも、いつになることやらわからないので・・・もしも気になる方がいらっしゃったら、コメント欄からお問い合わせください。


バックルは今回初めて使いましたが、ネット検索してみると、以外に高いということが判明。


↓こちらの手持ちのバックル

バックルマーブル

シート売りしていた見本品で、大小ありましたが10個はついて540円は安かったのか?と思うと・・・レザー風のやつとか、買っとけばよかったと思った。


でも、のあ家の場合・・・そうして不良在庫が増えていくんだよね^^;。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2508位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

meimi

Author:meimi
トイプードルのあとの日常をつづります。

いくつになったの
ランキングに参加しています♪
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
のあ家のアルバム
のあ家のハンドメイド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
のあ家ブログはリンクフリーです
QRコード
QR
最新コメント
ヘッダー集
ぎゃらりー
