

ホームセンターの買い物。



今日はお散歩日和となったのあ家地方🎵

いつのもサイクリングロード散歩から~の、お買い物へ。

この日の行き先は・・・
車を手放し公共交通生活となってからは、めったに行くことがなくなってしまった、
ホームセンターへ♪

地下鉄東西線沿線で、徒歩圏内(のあ家的に)でいける大型のホームセンターということで、
厚別のホーマックへ。

目的のものはというと・・・バスタブ(の代用品)。

ペット用のバスタブもあって、底に水抜き栓が付いてるのは魅力だったんだけど、
もっと深さのあるものが欲しかったので・・・

選んだのは↓このランドリーボックス。
サイズ的にはとっても気に入ったんだけど、柔らかいのが難点。
水圧でつぶれちゃうなあ・・とは思ったけど、大きさも形もこれが一番気に入ったので。
まあダメでも本来の目的で使えるし、お値段は3桁に消費税で4桁に届く程度だし。

ランドリーボックス01


ついでにちょっと小さめのバケツも購入。
もう一回り大きかったらベストなんだけどな~。

このバケツは内側にメモリが付いているので、計量用にも使えるので選択。
お座りだったらピッタリなんだけど・・・。
のあさんお風呂の中ではお座りしないからね~。

バケツ01


ランドリーバスケットと、バケツの大きさを比べると、バケツがすっぽり収まります。

dogスパ01

最近、のあさんのフケが気になりはじめ・・・前回のトリミングの時に、↑こちらを勧めてもらって購入。
このDogスパ、試してみようと思ってます。
mofmofさんに置いてた炭酸泉のタブレットも気になってたんだけど・・・今回はこちらにしてみました。

さて明日には試せるかな?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日のサイクリングロード散歩。

ランニング&ウォーキングの人通りが多くてまともな写真が撮れず。
↓こちらは、背景写真にのあさんだけ他の写真からトリミングして合成しちゃってます💦

20160305-01.jpg
ちなみに、サイクリングロードの道幅を考えると・・・のあさん巨大化してます!



そういえば、前回の「のあ雛」
3月3日中にアップせねばと、取りあえず使えそうな素材かき集めて写真加工したけど・・・
後から見たら、お雛様には程遠いなとちと恥ずい(;^ω^A

どちらかといえば、バカ殿ならぬバカ雛?っぽいね( ´艸`)。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2508位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

meimi

Author:meimi
トイプードルのあとの日常をつづります。

いくつになったの
ランキングに参加しています♪
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
のあ家のアルバム
のあ家のハンドメイド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
のあ家ブログはリンクフリーです
QRコード
QR
最新コメント
ヘッダー集
ぎゃらりー
