

日曜日はカフェで温泉気分。

休日に挟まれた11月2日に秋休みをもらって、4連休中ののあ家。
既に2日間が過ぎ、もう終わってしまいそう・・・。

もともと出不精なのあ家飼い主。一人で旅行を計画し旅に出るような習慣はございませんが、
この連休に温泉にでも行こうかと、一念発起(のあ家比)し、温泉旅館2件ほど当たってみました。

が、しかし・・・おひとり様への風当たりの強さに撃沈。

犬連れで泊まれる条件だけで探すならそれなりにあるのでしょうが、
ドッグランがあったり、部屋食又は犬連れ可のレストランがあるとか・・・
人ではなく犬が楽しめる条件がそろっていないと、行く価値を見いだせないのあ家。
そんな条件で検索し、まあ行ってもいいかなとヒットした2件の宿。

犬連れ専用のプランは基本ツインのプランでございました(TωT)。

まあ、そうだよね~と、思い切ってツインの料金かけてでも行ってみるか?と、迷ったけど結局断念。
2件のうち1件は平日はシングル料金設定もあるみたいなので、
機会があれば行ってみようかと思います。

ただ、たぶんのあさんは一人でお部屋で留守番できないと思うので、
温泉に行っても、部屋を空けられないので温泉には入れないだろうというのが残念。
部屋風呂付きで犬連れ可の宿があればいいなと思うのあ家也。

そもそも犬にとって、旅とは楽しいものなのかどうか?
道中はキャリーinで犬連れOKといえど制約は多いだろうと思われる宿・・・
と悩み始めると、なかなか思い切れないけれど、
人と同じく、犬にも気分転換?のようなものになるのであれば、一度は行ってみたいと思うのです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、のあ家地方の日曜日は晴れて、お散歩日和となりました。

一日ゝと冬に向かっている今日この頃、
こんな日はお散歩を満喫しようと、ロング散歩となりました。


この日のお散歩コース
いつものサイクリングコースを通り、
グリードッグを経由し、
インディアンボーイズカフェ行き。


時系列順不同で、今回は【カフェ編】です



いつものことながら、昼も近くなってから出発し、カフェに到着したのは2時半過ぎ
腹ペコののあ家は、遅い昼ごはんとなりました。

11月の限定メニューをオーダー。

人はビーフシチューパスタ添え、のあさんには秋の味覚スープ。
20151101-009.jpg


いつものことながら、テンションUPするのあさん。ご飯待ちのわくわく顔です。
スタッフさんにいいこいいこしてもらってご満悦でした。

20151101-008.jpg


そして、恒例の写真コーナー♪


11月は・・・なんとなんと、温泉でした!(≧▽≦)
こんなところで、温泉気分が味わえてテンションUPした飼い主ですо(ж>▽<)y ☆


やっぱり風呂だからはだかんぼうで撮影です。
・・・が、なんかちょっと雰囲気でない。

と、思い出して取り出したスヌード!被せてみたけど、やっぱりちょっと違う?!(^o^;)

20151101-006.jpg


思い直して、そうそう~

これでどうでしょうか?(●´ω`●)ゞ

いいゆだな

みなさま、11月のインディアンボーイズカフェに行くのなら、
温泉グッズを持参するのがお勧めです(o^-')b

あ、でもお湯は張ってないので、アヒルのおもちゃは浮かばないと思いますが~( ´艸`)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


帰りのバス待ちのあさんです。

20151101-010.jpg



関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2508位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

meimi

Author:meimi
トイプードルのあとの日常をつづります。

いくつになったの
ランキングに参加しています♪
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
のあ家のアルバム
のあ家のハンドメイド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
のあ家ブログはリンクフリーです
QRコード
QR
最新コメント
ヘッダー集
ぎゃらりー
