

トリミングの日。


mofmofさんへ出かけた土曜日。
時間切れで慌てて飛びだして道に迷った、その後は・・・

トリミングの予約をしておりました。

道に迷いはしたけれど、無事予約時間までに到着できましたε-(´∀`*)ホッ

20151023-02.jpg

20151023.jpg

お疲れのあさん。
20151023-03.jpg


すっかり記事に書いたつもりで忘れていましたが、思い出しました^^;
うっかりな飼い主、その後もガッカリな事態になってたこと。

のあさんを預けて、色々買い物をして、一旦、荷物を置きに家に帰ろうと思ったら
バッグに仕舞っていたはずのドニチカキップが見当たらない((>д<))

のあ家からmofmofさんの円山公園駅まで2区250円
円山公園駅からトリミングショップのある大谷地駅まで4区320円
大谷地駅からのあ家まで2区250円なので、一旦帰って往復すると500円

トリミングの際は、いつも預けに行くときと、迎えに行くときと2往復するのあ家。
ドニチカキップを買うと520円なのでお得なんですが、

ドニチカキップを紛失したのはこれが2度目。
同じ間違いはしないようにと気を付けていたはずだというのに、なぜ?(@ ̄Д ̄@;)
いったいどこで失くしたものか不明・・・。

わんこ以上に学習能力が低すぎと思われるのあ家飼い主です。


大荷物をかかえて、のあさんを連れ変えることになりました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて、本当は明日からお休みもらおうと思っていたのですが、
結局、仕事が片付かず、有給は31日土曜半日と2日もらって4連休の予定。


予想どおり、予定は定まらず、

市内か近郊で広めのドッグランへ行きつつ、紅葉でも楽しめたらいいな~
と考え中ですが、目的地は検索中。


今日の夜散歩。
スマホで取ったら、正面向いてる写真は赤目で失敗して、後姿のみ也。

20151029.jpg



関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2508位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

meimi

Author:meimi
トイプードルのあとの日常をつづります。

いくつになったの
ランキングに参加しています♪
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
のあ家のアルバム
のあ家のハンドメイド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
のあ家ブログはリンクフリーです
QRコード
QR
最新コメント
ヘッダー集
ぎゃらりー
